終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

萩原舞まいまいマイマイ巡回中。

こんばんぱ!

終われまいまい!として巡回に励んでます♪

オワティこと、終われない夏休みです♪♪♪




ちょいとアレです、年末〜聖誕までまとめてやってるので大変(汗

でも、これがやり始めると超!楽しくて!楽しくて!楽しくて!

深夜にLALALA幸せの歌を歌いだすまであるんですよwwwwwww

その中で、激しく笑って同意しちゃった小ネタを是非!こちらでも紹介しておきます。



最近バイトで「舞」って子と仲良くなったんですけど、思わず「マイマイって呼ばれてる?」ってがっついてしまった。

千奈美にリンク先↓には、こんこん(ry

http://d.hatena.ne.jp/girl2cakes/20080203/1202032874

こ、これは・・・当然ですねwwwwwww




舞ったね、こりゃwwwwwww

じゃ。