終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

TO LOVEるな日々(今週は美柑ちゃんが大変な事に!)

今日は音楽ガッタスのツアー初日☆

始まりましたね(・3`d)

みんなが最後までケガなく

終えられるよう

花音も陰ながら応援しようと思います♪


今日3連休の最後で、音楽ガッタスの東京公演は終わりですね。

かにょん先生と同じ様に陰ながら応援していた(号なっきぃ

オワティこと、終われない夏休みです。





ま、よっすぃ〜が娘。以外のステージでリーダーやってるのは複雑なんですが、それでも何だ栞菜で気になるのは気になる訳で。 いしよし見れるし、こんこん居るし、しかも最近はラジオの影響で、アルバム曲は聴いてるし、仙石ちゃんとか、まのてぃんとか、のっちとか気になるメンバーも増加中で、大阪の土曜があれば見に逝きたかったなぁ〜とか思ったり。
 

セットリスト見ると懐かしい曲もあって楽しそうです♪ レポでは、MCで、よっすぃ〜のドスーンや、梨華ちゃんのハッピーもあったとか。 まのてぃんが超可愛いとか、仙石ちゃんが実は・・・まいまいより背が低いとか、でもあんまんが(ryとか(*/▽\*) 石ちゃんと「TO LOVEる」したいとか。

でも明後日には娘。のDVDが届くはずっ!!



なんか音楽ガッタスって第二の娘。みたいで、人気が上がるのも複雑だったりする今日この頃。 ま、モーニング娘。はそれはそれで魅力的なはずなんだけどね〜。







ジュンジュンと「TO LOVEる」したい(え