終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

起立!礼!着席!タッグバトルの投票は明日のオンエアーまで!


少し前に、Berryz工房のラジオ「起立!礼!着席!」でタッグバトルがあると更新したんですが、その投票が明日のオンエアーまでです。


コメントレスに必死になり過ぎて、眠い訳ですが・・・これだけは明日のオンエアー前に更新しておかねば・・・と思いまして。


僕が投票したのは「清水佐紀嗣永桃子」の最年長タッグ!! ももち&キャプテンのおねえさんズの放送です!!


面白くて可愛い、おねえさんズの冒頭部分の書き起こしは、こちらで


この2人のファミレスでの「あるあるネタ」が最高に面白くかった!

書き起こしは、もう体力的に無理なのでwその抜粋だけ。





お子様ランチを注文したくなるももち!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


順番待ちで名前を書く時に「神」と書いて、「神さま〜」と呼び出される悪戯を仕掛ける佐紀ちゃん!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


レジの所のおもちゃがやたら欲しくなる桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


メニューの漢字が読めず、コレ下さい!!と言っちゃう桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ドリンクバーでボタンを、長く必要量まで押すのか?ワンプッシュか?で迷う佐紀ちゃんキャワァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


迷える清水佐紀さんの絵







くまぁず(=須藤茉麻熊井友理奈)も悪くはなかったんですけど・・・病み上がりの熊井ちゃんも推せるし、せっかく作った雪だるまが粉々になったエピソードも悪くなかったんですが、あるあるネタが「犬」は卑怯だろ!ww そりゃあるある!ってみんな思っちゃうよw 









とりあえず・・・・・・・

熊井ちゃんの愛犬ミントの絵


ミントになって色んな「TO LOVEる」な事をしたいのは間違いない訳だが(マテ

To LOVEる -とらぶる- (3) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- (3) (ジャンプコミックス)

今週の少年ジャンプでは美柑ちゃんが(ry










あと・・・・・・・

全然関係ないけど・・・・・・・















菅谷梨沙子写真集 『Ring3 〜リンリンリンッ!〜』  (DVD付)

菅谷梨沙子写真集 『Ring3 〜リンリンリンッ!〜』 (DVD付)





































(///∇///)


やたら欲しくなってきた訳ですが(照

りーちゃんと「TO LOVEる」でもイイかな?(コラ

でも3冊も推しじゃないのに・・・ってのもあるけど、でもイイっ!