終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

お前こそ音楽ガッタスだ!

こんこんは先日のライブで結膜炎だったそうで。 その為にライブ生写真の撮影が控えられたとか。 本人は頑張ってステージに穴は空けなかったみたいですが。 生写真とか紺ヲタさんは必死な人が多いだろうし、がっかりした人も多いんでしょうね。 でも眼帯してた時の方がプレミアで貴重かも?ってヲタ的な気持ちも分かりますけどね。

「ライブ生写真10枚セット」→「ソロライブ生写真2枚セット」9種に変更

紺野あさ美の生写真に関しましては、追って販売させて頂きます。 つきましては、後日通信販売を致します。 詳細は、オフィシャルサイトにて案内させて頂きます。

http://www.helloproject.com/newslist/konno_0802121515.html


紺ヲタでなくても思い出すのは、デビュー当時の大怪我、なっち卒コンの時のインフルエンザ、そして今回は音楽ガッタスの初コンサートの時ですが。 こんこんは、よっぽど悔しかったんじゃないかな。。。


でも何か、ここまでのタイミングで続くと・・・そうゆ〜星の下に生まれたとか、めぐり合せを感じます。 別に悪い意味じゃなくてね、運命とか信じないけど・・・

逆境から努力する姿で魅せる! それが紺野あさ美!!

みたいな感じです。





そして、僕が敬愛して止まないエガちゃんの言葉を思い出します。




お前は補欠なんかじゃない!
お前こそモーニング娘。なんだよ!!









今は音楽ガッタスだから、さしずめ・・・・・・・・



お前こそ!音楽ガッタスなんだよ!!

って所でしょうか?

ゴレイロでボールに向かう姿と同様、音楽ガッタスでもアツイ姿を見せたんだろうし。

しかし、音楽ガッタスは面白いです。

吉澤と石川が大きなムードを作っていて、

紺野が受験の後、前向きで、しかもしっかりしていて、

里田はマイペースなんですが、 でも、吉澤と石川が固くなってる時、良いムードに変えてくれる。


そして、エッグ、

一番最年長の「コレコレ」はかなりしっかりしています。

次に「のっち」、彼女のスマイルは絶品。

「さわちゃん」、歌にダンスに切れがあります。

「ムッチぃ」、かなりの運動神経、
いえ、本当はリズム感とバネが相当いいです。

「せんごく」、もともと陸上部でもあるし、
すぐ、ムッチぃに追いつくと思います。

最後に「まのえり」、今回、新しいことにチャレンジしています。
もっともっと輝いてくれるでしょうね。

みんながんばれ!



以上、つんく♂公式ブログより




Gyaoアイコラ生ヤグチも、久しぶりにガキさんとの絡みだそうで楽しみです。

ガキさんの事だからメールとか、もう絶対に送ってるんだろうなぁ。


( ・e・)<もう、こんこ〜ん!

川o・-・)<なんだよぉ〜お豆!


ホント久しぶりに愛ガキ以外の5期の絆が見れそう♪