終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ジェミニのサガ

とりあえずダブルピース♪





朝から車の中でボーノの曲が流れて御機嫌だった、

オワティこと、終われない夏休みです。

恋愛 ライダー [DVD]

恋愛 ライダー [DVD]


↑メイキング見たんですが、小指ももちは当然なんですが、素の愛理ちゃんがメッチャ可愛い♪ なんか週末のボーノイベ、桃子の握手と愛理ちゃんの笑顔、どっちに集中すべきか迷いが出てきました〜特に、この恋愛ライダー仕様の髪型は可愛いっ!


千奈美にCDの方のオリコンランキングが出てまして売り上げは良かったみたいですが7位。

7位には、日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞した「℃-ute(キュート)」の鈴木愛理さん(13)ら3人組のアイドルユニット「Buono!」が歌うアニメ「しゅごキャラ!」のオープニング曲「恋愛ライダー」が入った。

http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080213mog00m200011000c.html

ってか、この説明の仕方がね、さすが!まいまいクラブ!!紅白効果は強いなぁ・・・。 ハロモニ@恋愛ライダーも見たんですが、分かってたけど愛理ちゃんの歌は3人の中でも一歩リードって感じで。 やっぱ歌えると魅力もアップする訳ですよw まいまいも居ないし、桃子ビームから逃れて愛理ちゃんにガッツクのもありかな?




ところで、今までの愛理ちゃんで言えば・・・


保健委員の愛理ちゃんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!





今は学級委員だけどねww

僕が好きだったのは保健委員やってた頃の愛理ちゃんですw

当時の困った様な笑顔が最高でしたが、今度はその時を超えるかも?かぁも??