終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

温故知新

Berryz工房のラジオ「起立!礼!着席!」のタッグバトルの週が終わり、また通常のオンエアーに戻ってしまってまして。 今週は全員集合かと思ってたら違ってて、ちょっと拍子抜け。 しかも、りーちゃんの複雑なバレンタイン残酷発言もありw でも、公式HPには、こんな記載が!

タッグ放送の投票は、今回の放送をもって締め切りました。
たっっっっっくさん投票がきました! メールもハガキも、すごい量です。
長い「起立!礼!着席!」の歴史の中でも快挙!という枚数です。

この番組は、聴いてくれているみなさん、そして、おたよりを送って番組を盛り上げてくれるみなさんに支えられています! 本当にありがとうございます♪♪♪
 
今後も、メンバーへの質問やメンバーにきかせたい面白い・楽しい出来事!そして放送を聴いた感想などなど、メール、おハガキを送ってください!

おたよりは、番組のエネルギーです♪

メンバー全員と、この番組を通じてコミュニケーションをとれる方法。それが「おたより」なのです。

じぇひに!じぇひにこれからも、よろしくお願いいたしマッスル!


なんか思いっきり釣られちゃうなぁ(・∀・)

とゆ〜訳でwここで今からコロニー落とし級の燃料を投下しておきます♪










起立!礼!着席! 記念すべき第一回放送






で、心の友よ・・・こっちの足の裏はどうよ?w




とりあえず、当たり前だけど「こんばんうっひ〜」とかの挨拶もない訳ですよ。

みんなメンバー8人が初々しくて、聞いてるだけで思わず微笑んでしまいますよ!