終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

Cafe Buono!の曲目

1. Cafe Buono!
作詞:川上夏季/作曲/編曲:木之下慶行
2. 泣き虫少年
作詞:岩里祐穂/作曲/編曲:AKIRASTAR
3. 恋愛ライダー
作詞:岩里祐穂/作曲:AKIRASTAR/編曲:西川進
4. ホントのじぶん
作詞:岩里祐穂/作曲:木之下慶行/編曲:西川 進
5. バケツの水
作詞:岩里祐穂/作曲:Gajin/編曲:佐久間誠
6. ガラクタノユメ
作詞:岩里祐穂/作曲/編曲:A-bee
7. Internet Cupid
作詞:大内正徳/作曲/編曲:中野定博
8. Last Forever
作詞:川上夏季/作曲/編曲:西川 進
9. こころのたまご
作詞:川上夏季/作曲:ムラマツテツヤ/編曲:安部 潤
10. 星の羊たち
作詞:橋本 淳/作曲:筒美京平/編曲:SHUNTARO
11. ロックの神様
作詞:岩里祐穂/作曲/編曲:AKIRASTAR
12. 君がいれば
作詞:岩里祐穂/作曲:Gajin/編曲:佐久間誠

http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_SKH_1010&CMD=DSP&DSP_SKHBNG=200700002554&DSP_SKHKETSEQ=001

まぁ比較するモンでもないけど、今日ちょうど一部の曲を聴けたんで。

曲目だけ見ても高まるのは、こっちなんですよね(苦笑)

心情的には℃-uteの3rdが、これを凌駕する内容になって欲しいんですけど。

う〜ん・・・・・・・・・・やっぱ無理だろうなぁ〜ってのがある(ノ∀`)

選抜メンだから当然と言えばそうなのかもしれないけどさ。

本気℃の差を感じるね・・・・・・・悔しいけど。

そう感じるのは僕にとっては℃-uteがベストで、

Buono!は、あくまでベターな位置づけだからなぁ。





それはそうと、今日は朝の通勤で①と⑦を聴く事ができました。

一言で言えば、ハロプロっぽくない感じです。

当たり前かもしれないけどw

だが、それがいい



①はやたら懐かしい感じのする王道なポップスって感じで。

⑦はハーフしか聴けなかったけど、壮大なバラード?っぽかった。



ももちは、⑫がお気に入りだとか。 人生を感じる曲だって。

雅ちゃんは、②の男の子を元気付けるロックな所が好きだそうです。
(先々週のハロプロやねん!雅ちゃんの弟に対するツンデレには高まりましたw)

愛理ちゃんは、⑫だけど、敢えて違うのを選べば⑤が好きだって。

バケツは気持ちの容量、キャパシティを表すそうです。









好きなら好きな分だけ、狭量になってしまうのはヲタ故の性か。

℃-uteの3rdアルバム・・・どうか心を整えて聴けますように。