終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

歌が歌える事の幸せ 歌が聴ける事の幸せ

藤本美貴 FIRST LIVE TOUR 2003 SPRING ?MIKI(1)? [DVD]

藤本美貴 FIRST LIVE TOUR 2003 SPRING ?MIKI(1)? [DVD]


今、久しぶり、多分?2年ぶりくらいかな〜ミキティのソロDVD観賞中!

更新しながら流すつもりだったけど、最初のブギトレで引き込まれたw

良かったね〜美貴ちゃん!&美貴ヲタさん達!!

(↑一時期ずっとPCの背景画、お気に入りのショット)


通勤の車内ではハロー系ラジオ!家で起きてる時間はエンドレスでライブDVD!

これがヲタとして日々のテンションを保つ秘訣?

オワティこと、終われない夏休みです♪




結局MCも飛ばさずに全部見てしまいました。 普段はBGMでガンガン流してるライブDVDですが、思わず高まってしっかり見てしまうとか。 やっぱ好きな声です。 また歌が聴けるってのはイイねぇ〜。 とりあえず今はBGMで流しながら更新します! 書きたい事は沢山あるっ!!


と、その前に自分の過去の更新を見てみました!

想い出&これから・・・藤本美貴