終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

まだ見ぬ美貴ヲタさんへ

ソロシンガー藤本美貴の復活も嬉しいんだけど、美貴ヲタさん達が活気づくのを見るのも本当に嬉しい訳ですよ。 そう言えば・・・こんこんのハロプロ復活の時も、コアサ師匠はじめ、紺ヲタさん達の顔が浮かんだんですけどね。 こんな所もこんみきはガチ!なのか?w


で、僕が知る美貴ヲタと言えば、すぐ思い出すのが、だいちょ氏とKYさんな訳で。 ヲタ有名人だから知ってる人も多いはず。 まぁ2人共、現場でもブログの更新でもアツイから好きなんですけど。 もちろん彼ら以外にも大勢の美貴ヲタさんが居る訳で。 その証ともゆ〜べきモノが先日KYさんの所で上がってて。

藤本美貴6thシングル「ごはん食え」

 


(笑)

これを見た瞬間に爆笑してしまいました(笑)

ちなみにカップリングは「トバも食え」だそうですが(笑)

これの元の写真ってガッタスのSals2008に載っていたものなんですよね。

合宿中の食事の時に率先してご飯をよそったりしている楽しそうな美貴ちゃんの写真。

その写真から・・・こんなネタ(笑)

いやはや・・・素敵な職人さんに感謝感謝です(笑)

http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20080210

ガッタスのSals2008〜藤本美貴は、こちら


僕も昨日の深夜なんですが、これを巡回して見て大爆笑してましてwwwwwww 千奈美にトバって鮭トバの事で、美貴ちゃんの大好物で、ラジオでも何度も熱く鮭トバについて語ってる北海道の名産品です。 でも、その後で実は少し涙が出てきてたんです。 この職人さんの気持ちを思うと、ね。 


↑のリンク先を見てもらえば分かるんですが、美貴ちゃんって呼びたくなる感じで、この雑誌Sals2008の全編に渡って、ミキティは良い表情してるんです。 多分?職人さんは、いつかはこんな素敵な表情をしたCDジャケットが、店頭を飾る事を願って作成されたのかな〜って思ったてたら・・・深夜だし寝る前だったんだけど、泣けてきてまして。


この画像も完全にネタかもしれないけど、どうしてもストレートに表現すると重くなるし、広く自分の気持ちを受け入れられない気がして、とりあえずネタで昇華してしまう事って・・・ブログを更新してても、自分でも時々あるんですよ。 この職人さんも細部に渡って愛情を感じる画像と言うか・・・ホント6枚目のシングル出て欲しい!って魂の叫びみたいなモノを感じたんですね。


そう感じて眠りについたのが、昨日の深夜だったんですが・・・・・・・




その数時間後には、こんな事になってたとか♪

↓これ、だいちょ氏のコメント欄のコピペなんですがw

KY1979 2008/02/14 07:34

だいちょさん!!!

美貴ちゃんの新曲が出ます!!!4月23日発売です!!!
ついに来ましたよ!!!!!
やりました!!

http://d.hatena.ne.jp/daichomaru/20080214

イイね♪ すっごくイイ♪


多分ね、僕が知らない所でも、今日は↑こんなコメントやメールが美貴ヲタさんの間で飛び駆ってたと思うんですよ。 もちろん、美貴ヲタさんどうしだけでなくね、少しでも藤本美貴の復活を待ってた人と、それを知る人の間で。 もしかしてリアルに近い距離に住んでたりしたら、一緒に飲みにいってたり、自宅でDVDライブのヲフやってるかもしれないw そうでなくても自分一人でも僕みたいに、思い出してDVDを見返したり、写真集を飾って祝杯あげてたりねww


きっと「ごはん食え」の職人さんも、そんな風に過ごしてると思うよ、今日はね。
 
だから僕も言わせてくれ!!!!!!!


ここを見てる美貴ヲタさん!!

美貴ヲタのヲタもだちがいるヲタさん!!

顔も名前も知らないけど・・・

ソロシンガー藤本美貴の復活おめでとう!!!