終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

無事に帰宅

とりあえず予想通りの超低速握手で大成功を収めてゴキゲン♪

オワティこと、終われない夏休みです♪

また明日もあるので握手レポは明後日でも。
あと、放置して申し訳なコメントレスも明後日にでも。




で、今日のプチヲフの途中で、つつさんの極細の目で買わなきゃ殺す!の視線に耐えられず強い勧めで?購入したアテナ&ロビケロッツのCD流してますが、ノリが良くて疲れた時には何も考えない歌が最高です!  ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!
(キャプは面倒なんで、つつさん所からのパクリですが)










で、付属DVDを見てみたんですが、こりゃなかなか萌え転がる出来栄えw みっつぃーのラジオを聞いてるなら分かる納得の関西トークに、シレーっと対応するなっきぃが怖いですww このなっきぃ都会っ子純情の時とは全く違うので必見かとwww


ま、そもそもPVのなっきぃが激キャワだったので、PVは買おうかと思ってましたが、なんとCDの初回盤の方にPVのメイキングが付属するとゆ〜UFA商法に釣られますた・・・ま、これでPVは買わなくていい栞菜?

青春!LOVEランチ(初回生産限定盤)(DVD付)

青春!LOVEランチ(初回生産限定盤)(DVD付)


じゃ、明日のボーノイベもあるので〜