終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

Buono!恋愛ライダーイベント@福岡

わりと低速な握手も無事に終わりました〜


イベントは歌3曲、「ボーノ誰のイメージ?」と言うお題トーク、歌2曲の、合計45分のなかなか充実したイベントでした。


ネタバレ回避で、お題トークは、おそらく他ではない御当地ネタのトンコツのみ書きますと・・・




トンコツが似合うのは?の問いに対して、愛理ちゃん&雅ちゃんはももち、ももちは愛理を指差し!


ももちの愛理ちゃんを指差した理由は・・・今日トンコツラーメンを食べる前に、移動中に愛理ちゃんは「トンコツは豚の骨でトンコツ、豚でトン、骨でコツ」と、ぶつぶつリピートしまくってたそうです!そんな愛理ちゃんが激キャワ〜


愛理ちゃん&雅ちゃんが、ももちを指差した理由は・・・今日の昼御飯はトンコツラーメンだったそうですが、愛理ちゃんは1杯、雅ちゃんとももちが替え玉をして、雅ちゃんが半分しか食べれず、残りはももちが食べたそうで、2杯半は食べたももちがトンコツが似合うとの結論になり、会場の拍手でも、ももちがトンコツが似合うと決定しました〜。いちいちリアクションをとる完全なイジラレキャラももちが可愛い過ぎる!!!