終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

CDTV「あなたの桜ソング」への投票のお願い

と、レポを書く前に告知いぃ!

先日、モバさんとゆ〜方から、以下のようなコメントがありまして・・・

モバ 2008/02/17 17:42

TVの「あなたのさくらソング」に℃-uteの「桜チラリ」で投票お願いします。

結果発表は23日の25:55より放送!!

PCからの投票はこちらで受付中!!

オンエアーが週末なので、締め切りは近いはずです!

携帯からも↑のバーコードリーダーを読み込ませて頂ければ!!

オンエアーが週末なので、締め切りは近いはずです!



皆さん御存知の様に、℃-uteは昨年、数々の音楽賞、特にレコード大賞最優秀新人賞を受賞して、ハロプロ全体にとっても2007年の明るいニュースとなりました。 で、今は勝負を賭ける時期です! テレビとゆ〜広く一般層にアピール出来るメディアの露出は少なくなった今のハローですが、こうした形ででも℃-uteがテレビに登場して、さらに自分たちファンの後押しがリアルに実感できるのは、めちゃめちゃ嬉しい事だと思いませんか? 一人で連投はダメですから、投票には皆さんの力が必要になります! とりあえず一手間かけるだけで、それが簡単に出来ますので、宜しくお願い致します。