終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

Buono!恋愛ライダーCD発売イベント@福岡国際会議場レポ〜握手編

とりあえず先日、イベントの部分のレポは、ネタバレ回避で御当地ネタのトンコツを上げたので、自分の握手部分だけ記録です♪


座席は℃センターですが後方だったので、最前で4連番の奇跡の並びだったヲタもだちを羨ましさの涙目でロムりながらw順番待ちをしていました。 だんだん高速になるのかな〜と心配してましたが、1公演のみで6〜700人程度の参加者だったので、最後まで低速でした。 それで準備してた通りに話をする事が出来、大満足♪




まずは、ももちから・・・



終;´д`)<ボーノリーダー! ウインクお願いします!!

ル ’-’リ <え〜、はいっ!!(両目つぶり桃子ウインク)


桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


相変わらず、桃子握手と、ちょっと焦らしを入れるプロフェッショナルなウインク姿に堕ちました。




と、まぁ普段の僕なら、ここで全てが終わるはずでしたが・・・次は雅ちゃんだったので、わりと冷静に仕込んだネタを披露w


終;´д`)<弟さんにヨロシク!!

ノノl∂_∂'ル <えぇ!!

終;´д`)<雅ちゃんの弟さん推してます!

ノノl∂_∂'ル <はい、分かりました〜 


これは、先日のはろぷろやねん!にBuono!3人の弟話を元にしたものです。

この時の雅ちゃんが激萌えで!!

ノノl∂_∂'ル <みやにも弟いるんだけどね〜みやの弟はぁ、みやの事に関しては、絶対に何にもふれない! 中1なんだけど曲とか覚えようとかしないんだ〜。 これ歌ってみて!って弟に言っても「はぁ?」って感じでなんか冷たいんだよね。


ノノl∂_∂'ル <おねえちゃんて言われたことないんだぁ うち・・・・・・・(涙) でも、学校では「うちのお姉ちゃんは・・」って言ってるらしいんだぁ!!(嬉)


ル ’-’リ <お姉ちゃんって呼ばれたいの?

ノノl∂_∂'ル <呼ばれたい!!!!!!!

ル ’-’リ <じゃあ、お願いしてみなよ!

ノノl∂_∂'ル <それはやだぁ。自分から言うのはやだ!

ル ’-’リ <ツッパリキャラだね〜


握手の時に複雑な照れ笑いを見せる雅ちゃんも可愛いかったですw





で、最後は愛理ちゃん。



実は本当は「毎日牛乳飲んで、大きくなってください!」(りっぴー大作戦)と言うつもりでした。 でも恋愛ライダーのPVを見てたら・・・この髪型の愛理ちゃんがめちゃめちゃ可愛い事に気付きまして、もうすっかり♪伝えたいな〜Myハート♪状態になったので、ここは素直に気持ちを伝えると決めてまして・・・


(終;´д`) <その髪型、超似合ってますよ! めちゃめちゃ可愛いです!!

州*´・ v ・)<い、いやいやいや(照れまくり)

(終;´д`) <ホントです! マジ可愛いです!!

州*´・ v ・)<あぁ〜ありがとうございます(照れまくりで目がキラキラ)


愛理ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


で、ここで流されて(スタッフから押されたのではなく、多分?自分から普段の握手のクセで移動してしまった?)姿勢が斜めになったんです。 でも握った手はそのままで、でも僕は普段から片手握手で、自分からは握りにいかない様にして、メンバーの握手の握力の感覚を感じる事とコミュニケーションの方に集中してるんです。


ええ、ヲタは握手の悟りを開くとプロフェッショナルな「二郎握り」に行き着くんです!!


で、僕が次の人も来てるので一瞬戸惑ってると、愛理ちゃんはサッ!と手を離して・・・


州*´・ v ・)<バイバイっ!


って・・・ニコニコしながら手を振ってくれたんですよ〜。


愛理ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

愛理ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

愛理ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
 


その後は・・・

動揺して自分がバイバイと振り返す事が出来たのか記憶がないんですがw




もうね〜・・・

最後バイバイの優しい眼差しと微笑みが忘れられません!


愛理ちゃんは良い子!!



愛理:私は、<泣きたいんだよ 嬉しいんだよ>の、“自分がちょっと心にためてた想いがあっても、こらえて笑顔でいよっかな” みたいな感じのところは…ありますね。


ただし彼女は少し照れながら “でもそんな姿は誰にも見せたことがない” と付け加える。 そして、愛理のそんな発言を聞き、瞬間、少し驚いたような表情を浮かべた夏焼雅。 普段、いつもとびきりのスマイルを我々に見せてくれる鈴木愛理だが、そんな彼女のこの発言は、メンバーにとっても初めて明らかとなった、鈴木愛理の意外な面、もしくは、鈴木愛理の少しだけ見せてくれた “ホントのじぶん” なのだろう。

http://www.barks.jp/news/?id=1000037948


↑のインタビュー記事には心を打たれました。 

もっと!もっと!これからは愛理ちゃんの色んな面を知っていきたいなぁ。