終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

サヨナラのかわりに

先日おはスタで、舞ちゃんが小学校時代の友達への手紙を読むとゆ〜ネ申!企画があり、何度もそれを見てはジーンとしてたんですが・・・いつもの様にキャプりまくろうと思ってはみたものの、どうしても出来ません。


いや、別に気持ちの問題なんですが、12歳を期に「舞ちゃん」とか呼び名を変えてみたら、急に舞ちゃんについて更新が出来なくなってしまいました。 まいまい!とか言ってると何か気軽に色々と書けるんですけどね〜


で、動画を是非!見て欲しいと思い、ようつべで探したら、舞ちゃんのはまだなくて・・・去年の同じ企画で愛理ちゃんが手紙を読んでたのがあったんですよ。 全くノーチェックだったとかw 舞ちゃんと違って、妙にテキパキ優等生っぽいけど・・・それはそれで、なかなか良いものでした。

サヨナラのかわりに 鈴木愛理の手紙


http://youtube.com/watch?v=4JM15o-XLYg



この「サヨナラのかわりに」ってすごく良い曲で、娘。がカップリングでカバーしてて。

笑顔YESヌード

笑顔YESヌード


これを最初に聞いたのは車の運転中に聞いてたドキみきだったんですが、よっすぃ〜の卒業に向けての時期だっただけに、ブワーって涙が出てきて、路肩に車を止めて・・・ってのを思い出します。 勝手に脳内で、SSAの花道中央に立つよっすぃ〜に向けて、メインステージから「贈る歌」みたいにして、娘。に残る8人のメンバーがこの歌を歌うシーンが浮かんだんですよね。 まぁ実際は全く違った訳ですがw この歌、いつか生で聴きたいなぁ・・・・・・・あ、週末はよっすぃ〜に会えるのか。。。






 
そうそう、以前おはスタの番組内で歌ったBerryz工房Ver.は携帯に入れてます。 今回は℃-uteが歌ったから、それも落して携帯に入れとかないとね。