終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2007年2月21日 ℃-uteメジャーデビュー 

ホントは今日はメロンのニギニギ会のレポでも書こうと思ったんですが、どうもそんなテンションでもないので。 で、今日(2月21日)は℃-uteがメジャーデビュー1周年だとか。 何気にメロン記念日の方は昨日(2月19日)でデビュー8周年。 ℃-uteもあと8年、舞ちゃんが二十歳になるまではトップアイドルグループとして在り続けて欲しい・・・けどね、どうだろうなぁ?

桜チラリ

桜チラリ


千奈美に、この桜チラリを最初に聞いた時の更新は・・・

確かに「大きな愛でもてなして」みたいな可愛い歌だけど・・・

パンチが足りないんだYO!!

そう、上手く言えないけど、ストレートだけじゃダメなんだ!

フックのある声、引っかかりのある声が・・

http://d.hatena.ne.jp/owarenai/20070207


予想通り引きずって未練たらたらですよねw それを忘れるんじゃなくて、自分の中で受け入れつつ、今の℃-uteへとつながる僕の気持ちがある訳です。 しかし当時は「愛理と愉快な仲間達」的な1トップ体制は・・・仕方ないとは言えガッカリしてたのもありましたね。 そう考えると・・・愛理ちゃん以外のメンバーの伸びは大き過ぎますね。




桜って美しく咲き誇る部分と、儚く散る部分があって、その両方が相まって日本人の心を捉えて離さないんなんて言われてたりしますが。 そんな想い出込みで、この歌、今では大好きな歌です。


♪涙など〜似合わない このまま抱きしめて♪







とりあえず、まだ投票受付中なのでコピペ。

モバ 2008/02/17 17:42

TVの「あなたのさくらソング」に℃-uteの「桜チラリ」で投票お願いします。

結果発表は23日の25:55より放送!!

PCからの投票はこちらで受付中!!

オンエアーが週末なので、締め切りは近いはずです!

携帯からも↑のバーコードリーダーを読み込ませて頂ければ!!

オンエアーが週末なので、締め切りは近いはずです!