終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

衣装グッズ販売に思う事

さて、そんな℃-uteメジャーデビュー1周年記念日に発売されるグッズがあります!

2/21(木)「衣裳入りミニスタンドPOP第3弾℃-ute+L判写真(全6種)」


まぁ先月でしたっけ?ベリのが発売された時から覚悟はしてたので、別に今更なんですが。 ってか先月のベリの時は、娘。のも過去に発売されてて、それを全く知らなかった自分にもショックだったんですけどね(苦笑


別に欲しい人が居るのは否定しないし、現にメンバーだって、もしかしたらファンの人に持っててもらいたい!って思ってる子も居るかもしれないので、あくまで個人的な感情なんですけどね。 
でも、こんな僕みたいな感覚の人っているのかなぁ〜? 出来れば今の僕の気持ちを分かって欲しいので、書いておきます。


ん〜・・・もう僕も実際、この歳になると、多くの結婚式に出席してきてる訳ですが、その中でも友人代表としてスピーチしたのは3人しか居ないんです。 で、その3人のうち2人までが「ウエディングドレスの真空パック」ってのをしてて、保存してたのを見せてもらった事があるんです。(残念ながら1人の方はドレスがレンタルでした) なんか、その感覚がすごく嬉しくて、あ〜やっぱ友人としてスピーチ出来てよかった、なんて思ってまして、それで覚えてるんですね。


もうアレですよね・・・お分かりですよね? 別にステージ衣装はヲタとメンバーのウエディングドレスだ!なんて言うつもりはないんですがw でも僕の感覚的には、それに近いものがあるかも。 やっぱ特にシングル曲の衣装って、その時しかないので、各メンバーに最後は持ってて欲しいんですよ。 


勝手な押し付けだけど、ずっと・・・その時の想い出と一緒に持ってて欲しい。 事務所も真空パックにして渡せとか言わないからwクリーニングして本人に渡してくれたら嬉しい。 夢を売るんだから、それくらいあってもいいんじゃない?って思うんですよ。 それとも、たとえ散り散りに切り分けられても、やっぱり多くのファンの手元にある方が夢があるのかな?