終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

フェニックス一輝

Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)

Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)

Cafe Buono!届いてた━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━!!!!

CDの封を切るのにドキドキするのは久しぶりの体験♪

BGMでなく、ずっと歌詞カード見ながら歌を聴くのも・・・いつ以来かな?

とにかく方々で絶賛されてる通りです!!!!!!!!!!


聞きしに勝る名盤!!

まさにネ申作品!!


このアルバムはハズレ無しの色んな楽曲の美味しいトコ取りだね、Buono!だけにw

それでいて全編に渡って、Buono!の芯はキッチリ通ってる!みたいな。

多分?しばらくは僕の生活にライブDVDの出番なしかも。

それだけエンドレスで聴いててもイイです!!!




千奈美に・・・・・

アルバム全12曲のレビュー&各メンバーの感想はこちらで

↑見ながらアルバム聴くとホントいちいち納得しますね〜♪

しかもアルバム聴いて語りたくてしょうがない!ってのが伝わるう〜w