終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

OPV美勇伝「何にも言わずに I Love You」

今日、通勤でラジオを聞いてたら、美勇伝のラストシングル「何にも言わずに I Love You」が既にオンエアーされたるのを知りまして、急遽、OPVってかスライドショーを創ってみました。 製作時間20分程度ですが、曲を聴いてみるには飽きないと思いますので、ラジオ音源ですが、是非!お聴き下さい。

OPV 美勇伝 何にも言わずに I Love You

http://youtube.com/watch?v=t7SJvmf-Mdg

サムネイルが妙にエロくなっちゃったのは偶然です(;゚д゚)


ラストシングルにして半分はセルフカバーみたいなカタチになる訳なのが残念なのですが、それでもオリジナルが良いだけに泣けてくる名曲ですね。


千奈美に、僕のキモチ・・・美勇伝の解散については「解散についての深イイ話〜諸行無常の響きあり〜」で更新してるので、興味があればリンク先でも。





そして、今!6月29日の美勇伝説Vの最終公演で、ファンとして何ができるかを検討するサイトが立ち上げられています。 当日ライブには参戦されない方も、何かしらの意見や想いがあれば、掲示板に書き込んで下さればとの事です。 



解散ライブ ファンとして何ができるか?は、こちら

ファンとして何ができるか?携帯版は、こちら