終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

アメトークのプレゼン企画に岩尾が!!


で、アメトークを見てたら、フットボールアワーの岩尾w 

今日は持ち込み企画のプレゼンをオンエアーしてたんです。

ハロプロ芸人」のプレゼンを必死にしてましたww

ハロプロ好きな芸人を集めて色んなテーマで語ろう!と。

例題として挙げてたのが・・・・・・・

「自分の中での歴代モーニング娘。でベストメンバーは誰か?」


「今℃-uteの個々のメンバー名は知らなくても、グループ名を知らないとかありえないだろ!」

Berryz工房についてはフィリップに記入してあったものの編集でカットされてました。

娘。については、ジュンジュン&リンリンの名前を出してました。

℃-uteについては、定番?ですが、他の芸人の発音の仕方も正してましたね〜。

最優秀新人賞を取った事を付け加えており、他の芸人も驚いてました。




で、番組のホームページでリクエスト&投票を受け付けてると、番組の最後で言ってましたので、岩尾の企画についてメールすれば、この企画が通れば面白いモノが見れるかもしれませんよ♪ ちょっと今見ても投票の所が分からないんですが、皆さん覚えておいて損はないかも。

http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/

↑今、見たらクリックだけで投票が出来ます!!

現時点で岩尾の企画は3位ですね。








参考までに、ジャイケルマクソンの余りにも有名な?岩尾とベリのコラボ企画を。

梨沙子ちゃんがフット岩尾の告噴PVを見たら