終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

新人公演とかガンダム最終回とか初仙石ちゃんとか風邪とか色々

週末は、まのてぃんの卒業を聞いてから、新人公演に行きたくなって色々と考えたんですが、飛行機代がメチャ高くつくので、今後の出費も考えて自重しました。 逝くつもりだったらキチンと早く寝てたと思うので、風邪も引かなかったかも・・・


しかもセットリスト見ると・・・

レモン色とミルクティー 小川、吉川、和田

私のすごい方法 前田(ゆ)

デコボコセブンティーン 福田、吉川

駅前の大ハプニング 小川

I&YOU&I&YOU&I 福田、森、能登、真野

ナビが壊れた王子様 小川、吉川、和田

http://www.helloproject.com/kirameki/set/


あやちょのレモン色とミルクティとか、ゆうかりんのすごい方法とか、初みなみちゃんとか・・・あ〜熱が上がる・・・





_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_




とりあえず℃バスレポ書こうと思ってましたが、熱が引くまで大人しく養生します。

ガンダムOO最終回はオンエアーでしっかり見ますが。

夜には少しは熱が引きますように。





よせばいいのにエッグ関連の動画をドアップで見まくってしまったw

エッグの動画は数あれど、ヲ勧めはこちらの2分42秒過ぎですね〜 (ノ∀`)