終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

エッグ新人公演が無事に終了


もう新人とか言えない経験を積んできてるのだろうけどね。

のっち局長の掲げる御旗の下に頑張って欲しいです。

エッグのみんな〜お疲れさまいまいw





で、欲しかったパンフの画像を拾ったので♪































あやちょ!!あやちょ!!










俺の憂佳ぁ〜!!ってゆうかもぉ〜w










みなみ!!みなみ!!

両親がタッチが好きだから「浅倉南」から名前を取ったと知って高まった!!










かにょん大先生ぇ〜!!

あの文才の欠片でもいいから分けて欲しいw










サキチィ!!さきちぃ!!

単なる事務所推しだと思ってたけど、侮れないね。

佐紀といい、早貴といい、最初は侮って失敗したからねw











のっち!!のっち!!

ワンダDVD見たら確実に梨華ちゃんオーラが漂ってます。リスペクトしてるらしい・・・

ま、世話焼きな性格もあるから良い感じにエッグ隊長として頑張ってくれると期待。










友ちゃん!!友ちゃん!!

う〜む・・・ミルクはミルクなんだが(謎

でも新ユニットデビューもあるし、期待してますね♪










小夏!!小夏!!

ってか小春&小夏でユニット組んで欲しかったのだ(´・ω・`)










まのてぃん!!まのてぃん!!

エッグ卒業&ソロデビューおめ〜♪

今後の展開は期待してますが・・・・・・・

実は僕自身が推せる様になるのかどうか?少し心配してるんです。

そんな事には関係なく人気は上がっていくだろうけどねぇ・・・・・・・

ソロデビューしたら、全国を回って握手会あるかな〜

あと初期あややみたいに全国強行ツアーして現場で歌唱力アップとか。

今のハローじゃ・・・・・・・そこまで望むのは無理かな〜。

でも久々のソロだしね! エッグメンの為にも期待したいです。