終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

僕の涙の色

週末のキューティパーティで、ついに公開!しかもフルサイズ!!

涙の色(ラジオ音源)


℃バスツアーで見た時は、余りにもネ申曲過ぎる!とか思ったんですが。

まぁ現場独特の高揚感+バスツアーならではのテンションもあったかな?

普通に良曲ですね、いや、良いのは間違いないです。

これを映像で見たら、さらに違うと思います。





現場で、見た瞬間!思い出したのは娘。のコレ↓

色っぽいじれったい


フラメンコ調ってのもあるけど、ダンスフォーメーションがそっくりなんです。

複雑なのは娘。の方ですが、ってか小春は加入してすぐ良くやったと思います。

で、トライアングルの頂点、娘。では愛ちゃんが立つ位置なんですが、

舞美ちゃん(2番は愛理ちゃん)この2人が入れ替わりながらが基本。

℃-uteの方は2人とも愛ちゃんと違い、身長と手足が長い為に新世代って感じ。

色気では及ばないものの、ダイナミックさとシャープさで勝ってますね。

歌もほとんどのパートは舞美&愛理で、完全にツートップ体制。

でも全体のスキルアップの為にも、これは良いと思いますね。

℃の他メンも2人を凌駕する勢いでやらないと前には出れないぞ!と。









僕としては・・・問題なのはジャケットな訳ですよw





まぁ通常盤は良いとして・・・

いや、こっちも舞美ちゃんのアスリートなフトモモが美しい訳ですけど。









(;゚д゚)!!!


まままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままま舞ちゃん!!!!!!!


ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅーがくせいになったとたんにコレですか!!!


僕は・・・ちょー涙目だよw

僕の涙の色は「さよなら小学生、ようこそ!ちゅーがくせい色」
















ところで何故か?ちっさーを見るとホッとするのは僕だけでしょうか?

あとは、愛理ちゃんが(ry