終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

越えろ!ソフトバンクホークス?

で、涙目な僕は、こっちばっかり見てますw

はぁ〜心のオアシス楽天イーグルスやわ(違

越えろ!楽天イーグルス


まぁ映像があるってのは大きいんですが、それを差し引いても良曲ですね。

うん、普通にシングルで出しても良いレベルかもしれない、とか言って。

ってか聞きまくってると、本当に楽天を応援したくなるから不思議だw

これがさ、ソフトバンクホークスとかのタイアップだとさ・・・

℃-uteは福岡に来た訳ですよ!!!!!!!

やじうめウグイス嬢がヤフードームに響き渡る!!!

そんな梅しさも半分ありつつ・・・

野球のひいきチームはないので、今年は楽天応援します♪














ところで、野村監督はどうしてPVに出てないのかな?

素人から言わせれば「楽天=野村監督」なんですけどね。

ぶっちゃけ選手は、まーくんしか知らないんですよねぇ。




あ、あとこれのダンスショットVer.は絶対に必要だと思うんですけど。