終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

モーニング娘。 リゾナントブルー

実は話題にすっかり乗り遅れて、PVを繰り返しみてるのは最近とか(汗

PV リゾナントブルー


これ見た最初の印象は、カッケー!ってのは楽曲から当然あったんですが・・・

まんまブラックムーン*1じゃん!!!!!!!って事かな。

このPVだと、完全に愛れなツートップですね。

でも僕はこのツートップを固めてから他メンを出す方がいいと思ってるので大賛成。

昔のなちごまツートップみたいに前に出るトップが固まってないと。

割って入るメンバーも意味を成さない訳ですよ。

梨華ちゃんがピースで、よっすぃ〜がミスムンで栄えたのも、なちごまあってこそ。

このPVはブラックムーンが間で変な動きのダンスで割って入ってますけどねw

















ジャケットもカッコよすぎてシビレますね。

あとは、僕の願いは・・・・・・・

ベリキューがイベント付きで、今、初動3万前後を競ってるから、

娘。はせめてイベント付きなら最低5万枚くらいは出て欲しい。

たとえ大半のメンバーがベリキューの後輩でも、そこは貫禄を見せて欲しいです。

それでこそ!僕の大好きなモーニング娘。だから。

*1:月島きらりが芸能界を牛耳る黒木Pに無理矢理イメチェンさせられたのがブラックムーン