終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ありがとうヲタもだち!

今日は更新スルーしようかと思ってたけど、これだけは言わせてくれ!

ライブの楽しさって連番者に左右されるとかの話を時々聞きますよね。

僕に言わせれば、左右されるんじゃなくて、連番次第で楽しみが倍増するって感じ。

隣がタイガーとか野鳥の会のヲタさんでも気は使いますが、楽しみは半減はしない。

でも連番がアツイと、楽しさや喜びは倍増、いや累乗って感じかな♪

2人なら楽しみ2乗、3連番なら3乗、4連番なら4乗!みたいなw
ついでに滝汗も(ry





ベリ@SSAで文字通り「この感動は二度とない瞬間」にしてくれたのは・・・

急遽その場で連番プレイをしてくれたGパンさん!!


熊井ちゃんが花道に登場するやいなや、速攻で席を替わり前に押し出してくれて。

あの花道最前で見た熊井ちゃんの神々しいまでのモデル歩きの美しさ!!

ライブ中もずっとアツイ連番プレイで思いっきりハジケられました!!!

またいつか現場で会った時は、ヲタがいの健闘を讃えあいましょうw

Berryz工房 ありがとう!おともだち

これ何度見てもBerryz工房の魅力を引き出してる感動の出来栄えだと思う。

「℃の寿司」VS「ベリのおともだち」で論文が書けるくらい良い作品♪


そして、この連番を可能にしてくれたC−タケの兄貴いぃぃぃぃ〜*1

古くは「死せる孔明、生ける仲達を走らす」との言葉がありますが・・・

現場にいなくても、この影響力とか恐るべし・・・

まさに!!!!!!!


「死せるC-タケ、生きるヲタを連番さす!!」


ま、C−タケ兄貴は死んでないけど(ノ∀`)

その証拠に、つんく♂の子供が授かった発表と同時期に御懐妊の更新とかwww
















そんなC-タケ兄貴へ・・・

あえて言おう!!



嫁に負けるな!!!と。。。



只今、必死に嫁-たけと名前検討中。

「小春」と「さゆみ」「愛(めぐめぐ)」は却下されました・・・

http://d.hatena.ne.jp/c-ponno/20080216#p2






子供の名前は「舞」でファイナルアンサーですよね?

*1:僕とGパンさんは初対面でしたが、話してるうちに知らない間に互いにCータケさんのブログで交流してたとかw