終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

お姉さんズのサイン

さて、番組も5年目を迎えてタッグ放送も絶好調の「起立!礼!着席!」ですが。

先日、タッグ放送に投票した時に当選したプレゼントが届きました♪

何が当たったのか教えて欲しいとのリクエストがありましたので。

ぺたぺた♪ぺったんこ〜(何





























いやぁ〜改めて見るとニヤニヤしちゃいますが。




で、4月からはBerryz工房のメンバーが2人づつ、色んな組み合わせで出演中なんですよ。 これが、色んなカップリングならではの面白さがあるし、今までとは違って、2人で会話をしながらなので、ずっと話をしないままのメンバーがいないので、それぞれの話がすごく面白くなってきてます。 このタッグ放送は正解ですね! メンバーのトーク力の成長に合わせて、って事もあるんでしょうけど、毎回の組み合わせの妙と意外なトークが♪





新コーナーも始まってます。

起立!礼!着席!では、現在、こんなおハガキ・メールを募集中です。

各コーナーへのおハガキ、メール、思いつき次第送ってくだサイYO!

いいおたより、いいネタは、
きっちりストックしてます
ので、

遠慮なくガンガン送ってくださいマシ。


★「Berryzキッチン」

ワッフル風のお餅のお菓子「モッフル」を作ってます!
お餅にはさんでほしい具を送ってください。



★「放課後の秘密基地」

みんなのまわりで話題・流行になっている「遊び」を送ってチョ!
心理テストでも携帯やパソコンを使った遊びでもいいし、もちろん道具を使わない遊びでもOKよ!



★「なんでもあるある学級会」
あるあるネタのコーナーです。
あるあるネタのテーマは自由! 自分でテーマを考えて、ネタを送ってください。
最優秀作品にはスッペシャルグッズが送られます。


    
★「Berryz工房へようこそ」

ふつうのおたよりコーナーです。
Berryz工房に聞きたいこと、伝えたいこと、最近起きた面白い出来事、悩み相談etc...
その他いろいろなんでもOKよ!



メールのあて先はberryz@joqr.netだよ。

ハガキのあて先は
〒105-8002 文化放送
Berryz工房 起立!礼!着席! ○○係と書いて送ってチョ♪ 


僕のお気に入りのコーナーは、あるある学級会と、Berryzキッチンかな〜。 この2つは投稿してみようと思ってますし、普通のお便りも何か気が付いたら送ろうかと思ってます。 採用はストックされる可能性もあると思えば、毎週毎週、いつ投稿が読まれるのか?それを楽しみにして聞く事も出来てモチベーションも高くなりますしね。 まぁ不採用は気にしないでw とりあえず毎週出す!とかなると採用不採用が気になり過ぎるので、思いついたらって感じで。