終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ラヂヲの時間


僕も以前は映像のないラジオなんて・・・と思ってましたが、テレビではありえない(ってか最近はハローのテレビの露出自体が少ないけど)話が聞けたりするので、実はハロー系のラジオは全て聞くくらいまでハマってます。 時間がないので、MP3プレイヤーに入れたのを持ち歩いて、自分ルールで移動中の時間は全てラジオにしてるんですが、今はすっかり習慣化して、毎朝装填、その日ずっと移動中はエンドレスで流す、って感じ。 毎日1時間半は聞けるので、だいたい2回づつくらい全番組を聞く感じですかね。


さらに投稿までし始めると、聞く事の面白さが倍増しますし、ラジオネームとかにも敏感になりますw よく採用されてる投稿職人さんの名前は、すっかり覚えてしまいましたからねww もしラジオとか映像がないからイマイチ・・・って方がいらっしゃれば、騙されたと思って2〜3回くらい聞いてみられると(さらに投稿までされると)面白さが分かるはずです! 投稿するにもネタがないとか思う方! 実は採用されてるのって何気ない内容のものが多いんです。 下手に色々と考えると長くなるし、採用されない様な気がします(自分で思うんですが、多分?僕の投稿は長すぎるのかもw)


ま、メンバーがより身近に感じる効果もありますから、普通にテレビやDVDで映像を見る時も高まり度がアップしますし、現場でも脳内誤爆率がアップするので?干され席でも何とかやってける様になりますしねw