終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ラヂヲネタで色々と・・・

とゆ〜訳で、ここ数日でラジオを聞いて高まったネタを幾つかピックアップ。

清水佐紀さんは、大学進学を目指している!!


これは、つんく♂との対談で以前はありまして、最近は雑誌にも載ってたネタですが、ベリファンも広く聞いてるのが分かってるはずの「起立!礼!着席!」で、5年目の個人的な目標として「大学進学を目指すので勉強を頑張りたい!」と言ったのは、かなり大きいと思います。 佐紀ちゃんの決意の程が分かる発言かと。







えりりんは6期オーディションで、
鼻から御飯を出したw




れいにゃのラジオでぶっちゃけられてましたw 何か鼻がムズムズするので、息を強く出したら御飯の粒が、れいにゃの顔に飛んできたとかww







寝る子はキュートの脚本は「宛て書き」だった!!

劇団ゲキハロ第2回公演 寝る子は℃-ute [DVD]

劇団ゲキハロ第2回公演 寝る子は℃-ute [DVD]

劇団「大人の麦茶」の人が、寝る子には直接言及していないものの、あややのラジオでゲスト出演して発言した訳ですが。 大人の麦茶の脚本は、演者を実際に見て、話をして、それに当てはめる形で、その人に合ったピッタリの脚本を書く様にしてるそうです。 その人に宛てた手紙の様なので、「宛て書き」と呼んでる書き方だとか。 そうなると、寝る子はキュートの、この感想も果たして?となるかもしれない訳で。 いずれにせよ、次のゆうかのんの作品や、柴ちゃんの作品も、ヲタ的に見ても納得のいく舞台になるのでは?と期待できますよね。


あ、大人の麦茶の方は、ハローの観客は温かいと褒めてもいらっしゃいました。
まぁ、あややが「中にはKYな客も居ますよ」と、追い討ちをかけてくれてましたがw







矢島舞美レコード大賞発表前日、
お守りを抱いて寝た!!

数週間前のキューティパーティで、お守りの話が出た時に。

ま、舞美ちゃん℃-ute愛については今さら語るまでもありませんね。







梨沙子は小3から毎日日記をつけて、今は7冊目。二十歳になったら読み返すのを楽しみにしてる。

実は、フォトジェニッカーで写真集の方が実物より綺麗に見える?りーちゃんの評価は低かった僕ですが、最近のラジオでの発言で、↑↑↑になってます。 少し変な感じはするけど、空を見たり、オルゴールを聴いて癒される時間を大切にしてたり、何か・・・妙に愛しいんですよね。







佐紀ちゃん千奈美ママに、
携帯をデコレーションしてもらった。

起立!礼!着席!にてキャプテンが自ら発言♪

徳永家&清水家は、互いに家族ぐるみのお付き合いみたいで、高まりましたねぇ。







岡井少年は、学校の相撲大会で、クラス代表の横綱として出た!!

ちっさー自ら曰く、男子にも負けたくなくて、自分は負けず嫌いだから頑張ったんだそうですw ヲイヲイ、クラスの男子はどうなっとるんじゃ!? ってか、それを楽しげに話す少年も少年なんですけどねww

全く、こんな事を聞いたら・・・南半球のガチロ●な人が(ry







仙石みなみちゃんは双子だった!!

これはマジビビリました!! しかも最初は姉妹で一卵性双生児と発言するし!!! どうやら血液型も違うし、似てないので、二卵性みたいです。 3姉妹で、一人の姉と双子の妹だそうです。 一卵性なら双子デビューもありだったのになぁw あと、納豆は賞味期限切れて2〜3日経ってからの方が美味しいとかも言ってましたww 

















ここ数週間で思い出せる高まった話で、全てソースはハロー系のラジオです。

ラジオがいかに貴重な情報源なのかが分かって頂けたかと♪