終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

越えたよ!ホークスを


チャンピオンズリーグを見る為に、すぽると見てたんですが・・・

東北楽天イーグルス7連勝&暫定1位!!



℃-ute神通力!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!





思わず叫んでしまったオワティこと、終われない夏休みです。




ってか、ありえなくなくない?www(←どっちなんだよ

だって、越えろ!ホークス!!とかネタで更新してたのに。

まるで、ホームとは言えチェルシーを破ってしまうジーコ並みに神懸かり的。





ってか、昨日に届いた「℃-ute days」なんですけど・・・・・

これがまた神懸かり的な偶然?で可愛さ全開の作品な訳ですよ。

これって雪が降らなけりゃ、ただアトラクションで絶叫するだけの、

まぁ普通に可愛いだけの作品になったと思うんですよね〜

ちょっと遠征後のキャプ祭は決定!!!みたいなw

ってか、今日も1回通しで見たし。

しばらくは日課かなw





とゆ〜訳で・・・・・・・


℃-uteからのお知らせ!『越えろ!楽天イーグルス』編はこちらで


そのまま、もういっちょう!


℃-uteからのお知らせ!『涙の色』編はこちらで