終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

マクロスF

マクロスも今年で25周年とかで、新番組が始まったみたいです。

オープニングを見る限りキャラデザインは好きでないけど・・・

ま、僕はバルキリーと空中戦&宇宙戦さえしっかり描いてあれば・・・





今、見終わりましたが・・・

戦闘シーンはCGガンガン使ってて、まさに!


デカルチャー!!!!!!!


時代の流れを感じましたね、そりゃ僕も歳を取る訳で・・・・・orz




♪キュンキュ〜ン♪キュンキュ〜ン♪

♪私の彼はぁ〜パイロぉ〜ット♪

やっぱ歌手はリン・ミンメイじゃなきゃなダメだ(コラ

なんかバリキリーの機体番号での呼ばれ方がVF-25でカッケーって感じでした。

初回からアーマードバルキリーっぽい装備のが出てきたのは推せましたね。

とりあえず予約録画はするけど、編集してDVD-Rに焼いたりはしないレベルかな。

でも久々に初代のマクロスを見たくなったので、レンタルでもしたいですね〜。