終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

℃-uteが好き過ぎてバカみたいw

今週末は娘。の現場、しかも久々の福岡れいにゃ凱旋コンとなる訳ですが、なかなか気持ちが切り替わらないとゆ〜か(汗  元々、僕は毎週の様に現場があるよりも、多くて隔週、遠征もあるなら月イチくらいが、時間もお金も体力も、そして1現場1現場を十分楽しむための心の余裕も出来るので、それくらいがベストかな〜と思ってる方なので。


どうもね・・・特に℃バスツアー以来だんだん落ち着いてきたと思ったら!キュートデイズのDVDが届くし!!よみうりランドのイベも予想以上だったし!!!しかもタイミング悪く?キューティパーティ初採用で高まるし!!!!


しかも今日じっくり見て分かったんですが・・・先日のよみうりイベで販売されたラブエスカレーションのイベントVが、ハンパないネ申作品に仕上がってるんですよ!  20分そこそこの内容なのに、見終わったら1時間以上経ってましたからw


これは桜チラリ@初単独コン、めぐる恋の季節夏ハロコン、そして都会っ子 純情℃-uteの日、それぞれの映像を収録してあるので、初心者にも今までの℃-uteの魅力が伝わる様になってまして、普通にこの3曲を成長順にライブ映像で確認できるのも興味深くて面白いんです。 特に都会っ子のダンスはレベルが違うな〜と思わせられます。


しかしこれだけでなく、別アングルでは、その映像を見ながらメンバーがビデオコメンタリーをする訳ですが・・・これが楽し過ぎる!!!!!!!  これまでもオーディオコメンタリーはありましたが、メンバーが、あの可愛いアルバムジャケの衣装&髪型でコメントする様子は、何度繰り返し見ても高まります!!!!!!!


これ、多分?FC通販はあると思うので、グッズ列に並ぶのがイヤで買わなかった人や、現場に逝けなくても代行を頼まなかった人は、強く買う事をお勧めしちゃいます。  メジャーデビューしてから最優秀新人賞を取るまでの、2007年の℃-uteの魅力を、めちゃめちゃ濃縮したら、こんなDVDに仕上がりました〜って感じなので。



千奈美に・・・

イベントVのネ申シーンのキャプは、こちらで







で、これじゃイケナイので・・・・・・・

DVD映像 ザ・モーニング娘。 ALL SINGLES COMPLETE 全35曲 ~10th ANNIVERSARY~

DVD映像 ザ・モーニング娘。 ALL SINGLES COMPLETE 全35曲 ~10th ANNIVERSARY~


今週はずっとこのDVDをエンドレスで流して更新&巡回しようと思います。  ってか巡回優先で。  ℃バスレポと舞カレー巡礼とよみうりイベレポは・・・娘。が終わってからじゃないと、気持ちが℃-uteに傾き過ぎるのでw  いや、普通は時間が経てば忘れるんですが、余りにも色んな事があり過ぎたはずなのに、忘れられない様な気がする・・・何気に、ふと思い出したりするんですよ。  例えば、先日つつさんとも話してたんですがイチゴを見ると、蒲郡のイチゴ狩りを思い出したりとかww  







今、特典映像の愛の種から流し始めました・・・・・

やっぱ10年分の迫力は違うとゆ〜か、泣けるわぁ・・・・・

娘。もインディーズ時代があったんだよな〜とかね。。。。。。。

当たり前だけどメンバーが、時代で全く違うので、しみじみしちゃうな。






ってか娘。もよみうりランドでラブマのイベをやってるんですよねw

よみうりランドに集結した当時のモーヲタを背景に歌う映像も斬新です!





よし!今週はずっとコレを流してれば大丈夫♪