終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

美勇伝 MJ出演


画像は通常盤の方ですけど・・・これは良い!

買うのはDVD付の初回盤だけなので、複数買いする誰か(ry


今日は今から美勇伝がミュージックジャパンに出演です♪

新曲も出るし、良いパフォーマンスを見せてキッチリ決めて欲しいですね。

ハロー系のテレビの露出が少なくなってる中で、貴重な全国ネットの番組ですし。








ま、僕は録画して裏のすぽると!チャンピオンズリーグの方を見ますけどw

バルサアーセナルにはベスト4に勝ち進んで欲しい所ですが、どうかな〜。





昨日の録画と合わせて見たら、アーセナル負けてた・・・orz

しかし・・・C・ロナウド温存とかマンU強えぇ〜

今年の優勝はマンUで決まりかも。









お!来週のミュージックジャパンには娘。が出るみたいです♪