終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

モーニング娘。リゾナントブルーフラゲ

さっきフラゲしてきました!

今ずっと流してますが付属DVDが超良い仕上がりです♪



初回盤のAとBのDVDの内容を店頭で確認して選んだんですが、Aで正解だったかも。(さすがに両方はアルバムと同じくらいの値段になるのでスルーです)  Bはダンスの練習シーンを収めたDVDみたいでした。  一方でAは、ドアップで公開されてたダンスショットVer.と、来週リリースのPVのイメージショットVer.と、Bのダンスレッスンの3つが混在しているモノになってます。  どのバージョンも見れて、しかも綺麗にダンスショットVer.と融合してるのが気持ち良いPVですね。  ってか、これ見ると本編のシングルVは要らないかも?って思えるくらい。


今まで付属DVDと言ってもシングルVの内容には劣るモノばっかで、所詮は「付属」だな〜、やっぱUFA商法か、なんて思ってたんですが・・・


今回は楽曲も気合を感じたんですが、

モーニング娘。、今回は勝負かけてきてるな!!

って事務所の気愛が伝わるのも嬉しい所ですね。


で、今日ラジオON8を聞いてたら、今回の歌詞は各メンバー普段の10倍の量、10枚にも及ぶ歌詞が渡されて、つんく♂Pから細かく指導されたそうです。  そんなに歌詞があるとは思えないので、余計に驚きでしたねぇ。





イベントも関東だけですがあるし、ま、複数買いを煽るのは仕方ないとしても、今やベリキューで売り上げ3万枚前後で競ってるので、ここはイベント付なら娘。は最低5万枚は軽く超えて、常にハローのフラッグシップである事を、名実共に示して欲しいと思ってますね。








キャプキャプ上げるのは発売日の明日以降のヲタのしみにします*1

*1:ってか膝が痛いのにライブは普通に楽しんだせいで、今は腰にキテ、長時間PCの前に座るのが辛いので、巡回優先ですね(涙  レポも回復待ちっす。 書きたい事はめっちゃありますけどね〜・・・orz