終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

天才的なちゅーがくせい

ストレス解消にwまだまだキャプるよ(爆


とりあえず今ドアップで公開されたばっかりのベリのイベント動画を。

Berryz工房フェスティバル 〜2007冬〜
付き合ってるのに片思い』発売イベント #1
2007年12月16日(日) 東京厚生年金会館

http://www.dohhhup.com/movie/ZvN2jAapYfdrUp6tIhXEDzVMPZNg7i1r/view.php

↑リンク先でサンタコスとトナカイ(雅ちゃん)が見れます♪



Berryz工房フェスティバル 〜2007冬〜
付き合ってるのに片思い』発売イベント #2
2007年12月16日(日) 東京厚生年金会館

http://www.dohhhup.com/movie/GWAxHyzHeS8XIWqSZzGMFu9traAvz3d6/view.php

↑こちらではサンタコスでの握手してる時の各メンバーの表情が良いですね♪








で、℃-uteメンバーが仲良しなのはキャプりまくってるんで、今回はベリキューからBerryz工房のメンバーが仲良しなシーンをキャプキャプ♪  梨沙子が何故か?普通にケーキのロウソクの火を消せないのが、アフォなりーちゃんらしくて超可愛いんですが、梨沙子を気遣う余りシンクロして手が動いてしまう雅ちゃんも可愛いんですよね〜♪  何気に雅ちゃんが可愛いとか思ったのは初めてかもw  ダンスレッスンのナチュラルメイク効果もあるけど、やっぱ仲良しバトルコンでモチベーションが高まってきて輝いてるからなのか?






ロウソクの火を消そうとするりーちゃんですが、何故か?方向がずれるw

この距離でズレるが不思議なんですがwこれが天才のなせる技なのか?

シンクロして動く雅ちゃんも可愛いです♪










再度チャレンジして、3回目に成功w 嬉しそうな笑顔が最高な梨沙子

雅ちゃんも心配しながら、無事に成功で一安心w









温かく見守っていたくまぁずの2人も、梨沙子が14歳の目標を聞かれて・・・

「大人っぽくなっていきたいなと思います!」と宣言すると・・・

さすが!マジレッサーくまいちょーwww

スナイパーの様な鋭い視線を送ります!

負けないわよ?みたいな♪









これを見て思い出したのが、Berryz工房の初期の頃。 ツアーで遠征先のホテルでの話。 まだ当時のりーちゃんは小学4年生で、どうしても一人で御風呂に入れなかったそうで、ベリメンが毎日交代で一緒に御風呂に入って髪を洗ってやる「梨沙子当番」なるものがあったそうです。 ラジオで雅ちゃんがバラして、梨沙子が本気でアバってたのが面白かったんですよねぇ。


そんなりーちゃんも今やメンバー内では、すっかりエースの風格と色気を漂わせてますが、最初の頃はライブでもよくダウンしてましたよね。 後半のダンスとかは必死さが愛しいものの、とにかく手足をバタバタやってる感じでw


確かにキャプテンが言う様に「最初は自分が!自分が!」とメンバーはなってたそうですが、「今はグループとしてどうするか?とか考えるなど、まとまりが出来てる」そうで、やっぱりそれは『梨沙子当番』みたいな影の支えあいの積み重ねかな〜と。  そんな事を思いながら、このシーンを見てましたよ。







Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]

Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]


久しぶりに見てみようかな〜。 熊井ちゃん安心感ソロのある「にょきにょき」とか、感動がホントに忘れられない「SSA」のライブDVDは、時々見てたんですけどね。  Berryz工房の事も箱推しまで出来る様になれば、現場の楽しみは倍増するんだけどなぁ。