終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

最後に一言

と、ここまでキャプってると、ある重要な事に気が付き・・・・・

僕の大切なモノが盗まれてしまいました。


































南半球で、秩父で消息を絶ったドイツ人物理学者の発見した法則を日夜研究してる御方の悪い影響です。









なっきぃが僕の大切なモノを盗んでいきました・・・

実に!!けしからんとです!!!

















かんにゃが僕の大切なモノを盗んでいきました・・・

実に!!けしからんとです!!!
















岡井少年まで僕の大切なモノを盗んでいきました・・・

実に!!けしからんとです!!!

















これ以上けしからんキャプをすると舞ちゃんに悪いので自重します。

でも・・・僕は舞ちゃんにも密かに期待しています(照