終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

気になるイベント

High-King デビューシングル「C/C (シンデレラ/コンプレックス) (仮)」
購入者特典抽選イベント(ポケットモーニング娘。

7月5日(土)
神奈川・横浜BLITZ

応募締切:6月16日(月) 24:00

初回生産限定盤、通常盤(初回仕様)をお買い上げ頂き、初回特典で封入されているイベント招待応募のシリアルナンバーカードでご応募出来ます。

CDイベで「複数買い⇒遠征」*1はしないと自分ルールを決めてるんですが・・・涙の色のイベには参加は厳しそうな感じなので、ちゅーがくせいコンプレックスの方にガッツいてみるのもアリかもしれない・・・


メンバー的にも、愛ちゃん、れいにゃ舞美ちゃん佐紀ちゃん、そして!ゆうかりん!!
とりあえずユニット内での推しが揃ってる感じだしw




ってか「初ゆうかりんイイかも〜」ってゆうかも〜
ぷにぷにゆうかりんを目の前で見てみたいよ、ゆうかりん


℃-ute Cutie Circuit 2008涙の色〜」(公式)

5月18日(日)
愛知・名古屋港湾会館
13:50 / 14:20
16:10 / 16:40
18:30 / 19:00

5月25日(日)
東京・エプソン品川アクアスタジアム ステラボール
11:00 / 11:30
13:20 / 13:50

応募締切:4月28日(月) 24:00


℃-uteも・・・せめて土曜日の大阪とかあればなぁ〜

*1:これ両方やるとCD代と交通費で100Kくらい簡単に飛ぶので