終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

センチな恋の欠片を集めたら・・・

携帯の待ち受け画面を見て微笑んでしまう今日1日・・・

オワティこと、終われない夏休みです♪

(その画像はロックがかかって、はてなには送信できませんが、
キューティレンジャーまいまいの挑発的なポーズです♪)




いやいやいやw  先週の娘。コンでのチラシに福岡限定の待ち受け画像のURLが記載されてたんですが、気が付いたのがヲフ会明けの帰宅後だったんで、既に期限切れでダウンロードできなくて(涙  その反省を活かして、横アリでもベリキューの待ち受けがあるだろうから、チラシに載ってたら教えて欲しい!と、現場に参戦される方にお願いしてたんですね。  危うく昨日は寝過ごして、また取り損ねる所でしたけど(汗  何か今日は携帯の待ち受けを見る為に、意味なく携帯をパカパカ開けてしまう感覚が久しぶりだったし、妙に高まってたりした1日でした。  大阪が待ち遠しいなぁ〜






昨日の横アリの様子を伝える新聞記事より。

Berryz工房のキャプテン清水佐紀(17)がオープニングで、「℃-uteに絶対に負けない魂で、コテンパンにバトルすることを誓います」と“宣誓パンチ”。これに対し℃-uteのリーダー矢島舞美(16)も「過去最高のチームワークを会場のみなさんと、私たちのことを意識しているBerryz工房に見せつけます」と応戦した。


千奈美に、ニッカンスポーツが14人並んでの大きいライブ写真を掲載してたので、記念に購入しときました♪