終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

VERY BEAUTY

♪ただ一人になりたくて〜

♪ああ、遠回りしてみたの〜

♪でも、今度は歩こう、あの人と〜

♪センチな恋してる〜


久しぶりにVERY BEAUTYのシングルVを流しっぱなしです。

この歌の2番の歌詞が大好きなんですよね〜。

1/fゆらぎの熊井ちゃんヴォイスも好き。

VERY BEAUTY Berryz工房






そう言えば、先週のキューティパーティでは、愛理ちゃんは憧れとしてドリカムを上げてました。  ちっさーは、なんと渡辺美里さん!  僕・・・どっちも大好きな歌手なんです。  ドリカムの名が上がった時も嬉しかったけど、渡辺美里さんの名が上がった時には驚きと興奮もあり、特に嬉しかったです。  あぁ〜大阪が待ち遠しいなぁ。




↑こうやって、自分に磨きをかけていける人は一際美しい・・・そう思います。
しかし・・・どんなスゲー14歳だよw