終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

モーニング娘。@音楽戦士

昨日、巡回してた時に、触れてるトコ少なかったので。  キャプポイント満載ですが、今日は速攻で動画だけペタペタ♪  


これは、 もし見逃してた方がいらっしゃれば見なきゃ損だと思います。  久しぶりのテレビ出演で娘。も気愛入ってますし、何よりスタッフの意気込みがプロフェッショナルです!  ゲストから最大限面白い話題を引き出す為の工夫が見られます!!  特に℃-ute出演の時も感じましたが「3分で分かるモーニング娘。の歴史」のビデオの出来栄えが秀逸。  冒頭のラブマ〜みかんをBGMとして使うあたり、スタッフの愛情すら感じますね。  


MCのキングコングの適度なイジリもプロの仕事だし、これはホントうたばんMCとスタッフにも見習って欲しい!!  ゲストとして呼ぶからには、魅力を引き出す仕事は絶対的に必要ですからね。  もちろん娘。メンバーの前に出る姿勢も必要なんですが、今回はメンバーのほぼ全員がレギュラーの自分のラジオを体験してトーク力を上げてきてるだけに、かなり面白い内容になってます!!


全部見るには時間が必要ですが(約17分)・・・・・・・

後から見るとかじゃなく今!見て損はないです!!

モーニング娘。@音楽戦士 1



モーニング娘。@音楽戦士 2


千奈美に、番組観覧に当選された司馬君とうみさんの詳細なレポもどうぞ〜

詳細な未公開レポ、その1

詳細な未公開レポ、その2