終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

終われない夏休みの登校日

江頭2:50、聖火リレーに乱入?


タレントの江頭2:50(42)が聖火リレーに「乱入?」した。 「善光寺が燃やされる」のデマを真に受け、急きょ長野市に入った江頭は「善光寺はオレが守る」と、定番の裸、黒タイツ姿で登場。 大漁旗のように揺れる中国とチベットの旗に背を向け、周囲ににらみを利かせながら、沿道の最前列に陣取った。 聖火ランナーレスリン吉田沙保里が走行中、江頭の存在に気付いたようで「笑顔で手を振ってくれたのよ! うれしかったなあ」(江頭)と、善光寺のことはすっかり忘れた様子だった。


[日刊スポーツ 2008年4月27日7時51分 紙面から]


エガちゃん*1に励まされているオワティこと、終われない夏休みです。

エガちゃん、頑張ってるなぁ・・・・・

42歳なのか・・・









健康診断の結果がシャレになんなくてテンション上がりません。

いや、蒔いた種を刈り取ったと言うか、自業自得なんですけど。

真面目に再検査受けて、食事療法と運動しなきゃならないとか。

2年くらい前から分かってたんですけどね。。。

現実を突き付けられると厳しいですねぇ・・・

予備軍から正規軍になっちゃいますた(ノ∀`)




il||li_| ̄|○il||l

il||li_| ̄|○il||l

il||li_| ̄|○il||l




はぁ・・・今後の事を考えるとヲタ活動も制限せざるを得ないかも。  良い機会と考えるべきなのかもしれませんが、納得がいかない気もする自分が居ます。  まぁ全ては健康問題を放置してた自分の責任なんで、仕方がないんですけどね・・・


_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

*1:13人がかりのクリスマス以来、その芸風と共にリスペクトしている存在