終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

アマゾンからヲ届け物で夢を見た

涙の色(初回生産限定盤)(DVD付)

涙の色(初回生産限定盤)(DVD付)

[rakuten:s-premium:10094834:detail]



金曜日に届いてたんですが、イマイチ開封する気もおきず・・・

やっと昨日の夜、開封して聴きました。

そのせいか?夢をみまして。












































何故か?梨華ちゃんと結婚してる夢でしたw
梨華ちゃんファンの人、ゴメンなさい。千奈美に僕は美勇伝では三好さん推しですw)

と言っても幸せな新婚生活ではなく・・・







疲れて夜に帰宅したら・・・

( ^▽^)<ちょっと!何でこんなに帰りが遅いのよ!(キンキン声で)

(終´д`) <はぁ!帰ったらいきなりそれかよ!! マジうるせぇ〜!!!




僕は・・・そのまま家を飛び出して、向かった所が妙にリアルですがマック。

そこで100円コーヒーを飲みながら、何杯もおわかりしてました。

で、。。。。。。。

(終´д`) <あぁ〜もうこのまま家に帰りたくねぇ〜

深夜のマックで叫んでる所で目が覚めました。




なんか夢なのに、妙に哀しい切ない夢でした。







やれやれ・・・・・・・

現実逃避するにも疲れるし。。。

これからヲタハッピーライフ&リアル人生、どうしようかな〜