終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

世にも素敵な物語

世にも奇妙な物語SMAP特別編を見て・・・

桜井幸子さんを久々に見てトキメキを感じた♪
(ドラマの役は怖い役でしたけどねw)

オワティこと、終われない夏休みです。





って、キタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━!!!!

今、リアルタイムでTKU(テレビ熊本:フジ系)*1流れてるローカル番組!

熊本工業高校の女子テニス部の紹介がされてるんですが!!

BGMが涙の色!!!!!!!



誰が選曲したのか?ディレクターさんがヲタなのかは分かりませんがw

ハローモーニング。時代から地道に放送してくれるTKUはやっぱ推せますww

℃-uteの曲、こんなカタチで地味でもいいからガンガン流れて欲しいですね。




あ、そう言えば・・・・・

めぐ恋の時は頑張ったのに、今は有線リクエストとか、すっかり忘れてた(ノ∀`)

*1:ちょwww 「テレビ熊本はてなキーワードwwwwwww