終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

GWは自転車に乗ろう♪

今日、川沿いを車で走ってたんですが、菜の花が綺麗なんですよね〜

それで今月号のKindaiの舞ちゃんの言葉を思い出しました。


この間、久しぶりに自転車に乗りました。

久しぶりすぎて、なんか、ずっとずっと乗っていたいくらい楽しかったです。

今度は、家族みんなで自転車に乗って、ピクニックでもしたいです。


「ずっとずっと」とゆ〜表現が可愛いらしいです。

舞ちゃんには握手で「℃-uteのSEXY担当で頑張って下さい!」って、

実は最初の頃は決まり文句で言っていたんですよ〜、インディーズ時代ですね。

涙の色では、セクシーさを全面に押し出して頑張ってる舞姐さんな訳ですが・・・

セクシーさはチラリズムで魅せるのが良いと思う僕にとっては複雑なんですがw

それでも、こんな何気ないインタビューの記事を見るとホッとしますね〜。

ゴールデンウィークは僕も自転車に乗って、少し遠出をしてみようと思いました♪







舞ちゃんは家族と過ごす時間も限られてくるとは思うんだけど・・・

それでも・・・僕は週末に会えるのは楽しみだよ!!!!!!!




そんな気持ちを込めて・・・

舞ボード作ろうかなw