終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

仲良しバトルコンサート脳内セットリスト


とゆ〜訳で、すっかり書き忘れてたんですが、ホントは歌って欲しかった曲ね。

スプリンター(清水佐紀夏焼雅

ギターのアレンジが煩いけど、可愛いダンスは見てもらえば分かるはず。






もちろん!歌うのは℃-uteメンバーから!この2人!!

まいまいみ〜姉妹カプ!!

なっちスマイルのマイスター舞美お姉さま!!



いつも思わせぶりな魅惑の妹!!舞ちゃん!!



ま、これは次のベリキュー仲良しバトルコンのヲ楽しみですね(え

ってか、単独コンのツアーとは別に、お互いの成長を確かめる意味で、

毎年、春に1日だけ横アリで、やって欲しいなぁ〜