終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ミルキーな誘惑(照

アナタボシ(初回生産限定盤)

アナタボシ(初回生産限定盤)


何気に今日はフラゲ日なんですよね〜

まぁ買ってないんだけど(ノ∀`)

きら☆ぴか復活のその日まで月島きらりユニットは認めん!!

って訳じゃないんですがwきらりちゃんシングルにしてはイマイチな楽曲なんで。






それより期待してるのは吉川友ちゃん!

しかも写真集で!!!!!!!







みるきぃわがままモニカ*1を激写するなら今しかない!!

とか思っちゃう訳ですよ、ええ南半球脳でしょうかね。

娘。に受かってたら、1stは出してる頃なんじゃないかな〜

きらり覚醒前の小春ちゃんもそうだったから。







実は娘。オーディションの時がピークだと勝手に判断してまして。

それが今、大きな誤りだったと気がつき始めた訳ですよ。

OPV 吉川友(娘。オーデ時期)

OPV 吉川友 (オーデからエッグ期)

実写版きら☆レボ 花咲こべに


CDにイベント券封入でも握手なしだからヲタ人気がどこまで上がるか未知数ですが。

逆にそれが良い方向に作用してくれれば、今後の活動にも期待できる☆カナ

実写版で「第二のきらりとして事務所に入った」と言う台詞みたいに、

ちっちゃいこ人気を獲得して欲しいと願ってます。
















でも、写真集は見たい(゚∀゚)アヒャ

*1:吉川晃司つながりねw