終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

つんく♂さん、おめ〜

さて、先だって報告いたしました双生児を懐妊しておりました妻でございますが、都内の病院にて、平成20年4月29日の午前3時46分に2208gの女の子、同3時52分に2476gの男の子の順番で元気な赤ん坊を経膣分娩(自然分娩)で出産いたしましたので、文書にて皆様に報告させていただきます!



深夜1時半ごろ陣痛が始まってすぐ分娩室に入ったのですが、2時間ちょいで出産いたしました!超安産で、病院の先生や看護師の皆さん、助産師さん、みんなマジで驚いておられました! 「え?!もう?!すごい、早いわぁ!」って。



僕は立会いさせていただきました!(ビデオとカメラを持って真剣に挑みました。)宇宙と繋がっているようなあのすばらしい精気の瞬間に立ち会えた、この感動は一生忘れないと思います!!



つんブロより一部抜粋

双子で女の子と男の子とか贅沢やなぁ〜w

何か去年の暮れからハローも悪い時期を抜けて?良い事が続いてる感じ♪

双子の赤ちゃんが、つんく♂Pの良いプロデュースへとつながります様に。。。