終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

アヤカ ベストショット

ココナッツ娘。アヤカについてのお知らせです。


1999年からココナッツ娘。として活動を開始し、メンバーが一人になっても頑張ってきてくれましたが、本人からの申し出により、2008年4月30日(水)をもちまして『ココナッツ娘。』及び『ハロー!プロジェクト』から卒業することになりました。

今後はハロー!プロジェクトを離れ、役者を中心とした活動をしていく予定です。




ココナッツ娘。アヤカからのコメント】

ココナッツ娘。のアヤカです。今日は皆様に報告があります。

私、アヤカ(ココナッツ娘。)は、自分の夢である女優の道を進むためにハロー!プロジェクトを卒業する事を決意しました。99年にデビューしてからもうすぐまる9年…たくさんの楽しい思い出があります。すべて私の大切な宝物です!


いつも支えてくれてるファンの皆さん、私が大好きなハロー!プロジェクトのメンバー、いつもしっかり私達の事を見てくれているつんく♂さん、そして暖かいスタッフの皆さん、今まで本当にありがとうございましたm(__)m!感謝の気持ちでいっぱいです。


私はハロープロジェクトを卒業しますが、自分の夢に向かって頑張って行きますのでこれからも応援よろしくお願いします!

http://www.helloproject.com/newslist/ayaka_0804301000.html

AYAKA―アヤカ写真集

AYAKA―アヤカ写真集


アヤカさん卒業記念&今後の活躍を願って・・・

なぜか持ってるアヤカ写真集からベストショットを!

しかし・・・何年ぶりに見たかな〜この写真集(ノ∀`)









第3位 オレンジとビキニ


ま、近い将来・・・なっきぃがこんなオレンジビキニで写真集を!












第2位 浴衣とほくろ


浴衣がセクシーなアヤカさん。 口元にホクロがポイントです♪













第1位 ハイビスカスと(ry


やはりココナッツ娘。だけあってハイビスカスが似合いますね。 

あんまんは糖分が高いので嫌いですから(何w