終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

℃-uteメンバーに聞いた矢島舞美の素顔:有原栞菜の場合

直して欲しい部分:
あまりにも天然過ぎるところ・・・。

 そんなところも好きですが・・・(笑)。


かんにゃ!!!!!!!

また公開告白かよ!!


まったくケシカランですねw かんにゃ自重!にも程があるってモンですww

最近のベリキューでも・・・・・・・






既にソロモンあいりーんは堕ちたか・・・










いや、まだまだ!ア・バオア・クーみーたんは堕とさせはせんっ!!*1





いやぁ〜舞美ちゃんが両手を組んでいてホッとしましたよ。 かんにゃの℃-ute愛はリーダーとは違う方向でアツイですからねw  しかも甘く見てると・・・本人さえ気付かないうちに取り込んでますからねww ええ、すっかり「はらはらコンビ」なるもので、気が付けば自分の方から、かんにゃに対してハートを片方ずつ作ろうとか、ごく自然に言ってしまうくらいになった舞ちゃん・・・(;´Д⊂)  僕はハラハラしながら、このコンビを見てるしかないのが梅しい所です。









何ですか?このあいりーん&みーたんにサンドイッチされる様に、さりげなくポジション取りするとか、まるで老獪な動きでゴール前に突然現れるインザーギですか?? 実にケシカランwww そもそも僕に言わせればアレです、有原栞菜は片思いでこそ輝く女の子タイプなんですよ。 ええ、異論は認めません!!!!!!!


でも、そこはさすが℃-uteのリーダー、動物的な勘で身を守って、その結果、かんにゃの輝きがさらに増す様にしてる訳ですよ。 この片思い効果を理解して、先日発売されたベリキューの合同のDVDパンフレットを見るのも、また一興です。


携帯小説で涙する様に、感情が素直に現れるかんにゃは、両思いじゃ・・・その美しさの真価を発揮しないんです。 安定すると普通に堕すタイプとゆ〜か、安心して満たされると、どこか輝きが欠けるとゆ〜か、℃-uteの中でも!ここが自分の居場所だ!!って強烈に思って、エッグの公演が終わってメンバーの顔を見て号泣するくらいの℃-ute愛は、常に栞菜が愛を求める側に回らないと出ないんですよね。 


そういう意味で、そこまで理解してないとは思うけどw(ってか僕の妄想込みだけど)天然の舞美ちゃんが、要所要所でかんにゃをスルーしてくれるのは、リーダーとして!さすがだとゆいたいです!!









そんな栞ちゃんの写真集ですが、恐らく来春、いきなり発売日の3日前くらいに情報が公開になってキッズネット(角川)から発売されると予想。 あ、なっきぃはワニからね。

*1:これも℃ヲタの総意ね(コラ!www