終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

℃-uteメンバーに聞いた矢島舞美の素顔:萩原舞の場合

直して欲しい部分:
舞美ちゃんに直して欲しい部分はありません。


やべぇ〜全俺が痺れたね・・・・・・・

時々、ってか、よくあるんだけど・・・・・・・

どうして?舞ちゃんはズバっと簡潔に物事の核心をつくかな〜。

しかも、やけに自信持って、あの独特の舌っ足らず口調で言い切っちゃうんですよね。









何も言えないので、大好きなまいまいみ〜姉妹の画像をぺたぺたしちゃうよ♪





勉強を教えてもらってる所ですね。



































































そんな舞ちゃんですが・・・写真集は当分は出ないだろうな〜って思います。 中学生になって身長は伸びたけど・・・。 「まぁ・・・毎日牛乳飲んで・・・ボチボチ成長しますわ」(今週のはろぷろやねんで、くまぁずに突っ込まれて、本人曰く) 


ひたすら待ちですね。 徳川家康ですw 「出さぬなら、出すまで待とう、写真集」


千奈美に、毎日牛乳を飲んでた人が居ますので、僕は希望は失っていませんw