終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

栄冠は君に輝く









ようつべで検索したらあったので嬉しくなりました。


ZONEのMIYUが歌った2002年の栄冠は君に輝く・・・・・


静止画で音楽だけなので軽いですから、是非!BGMで聞いてみてくまさい。


マジボリューム最大でw 震えがきますよ〜

栄冠は君に輝く(2002年Ver.)




1.雲は湧き 光溢れて 

  天高く 純白の球 今日ぞ飛ぶ

  若人よ いざ まなじりは 歓呼にこたえ

  いさぎよし 微笑む希望

  ああ 栄冠は君に輝く



2.風をうち 大地を蹴りて

  悔ゆるなき 白熱の 力ぞ 技ぞ

  若人よ いざ 一球に 一打にかけて

  青春の 賛歌をつづれ

  ああ 栄冠は君に輝く



3.空を切る 球の命に

  かようもの 美しくにおえる健康

  若人よ いざ 緑濃き 棕櫚(しゅろ)の葉かざす

  感激を 目蓋にえがけ

  ああ 栄冠は君に輝く


℃-uteにもオファーが来る様になって・・・


いつか歌って欲しいですねぇ。


ここは順当に愛理ちゃん、じゃなくて・・・


世界一汗が似合うアイドル舞美ちゃんメインボーカルで。















敬愛して止まない、僕らの℃-uteリーダーへ。